サラリーマンの日常

一般的なサラリーマンの日常や共感してほしいことをサラリーマンとサラリーマンの奥様向けに書くブログです。

サラリーマンのスロット事情

いきなりですが、掲題のサラリーマンのスロット事情について書いていきます。

 

スロットに興味のあるサラリーマンの方だけ

 

私が大学生の頃、まだイベント告知もあったので特定の日は明確に熱く、明確に456の発表までありました。

 

例えば

 

11日は台番号がゾロ目であれば456

 

そのお店の創業日であれば海物語のアンコウなどの札がスロットの台にささっていたり

 

メールで機種毎に全56がある

 

などなど盛りだくさんでした。

 

 

しかしながら、今はイベント告知もなく、そもそも設定も入ってない

 

でも打ちたい・・・

 

つまり養分サラリーマンになりました。

 

仕事終わりに行って、気が済むまで設定1を打ち負ける。

 

 

がしかし

最近

 

スロパチステーション・・・全体的に設定配分厚め

 

並ばせ屋山本・・・全台系プラス全体的に設定配分厚め

 

必勝本のズギュン、バキュン、ドキュン・・・5台以上の機種に6、5台並びで456、特定末尾56

 

ギガオルトロス・・・全456複数

 

 

などなど昔のように戻ってきました。

 

しかしながら時間がないので結局養分サラリーマンです。

 

趣味の範囲を超えるとまずいのでそこそこにしときましょう。